いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

つまり目標を持つこと

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

何かモヤモヤしてる時

 

目標を立てた方がいいですね!

 

本業はさておき(いや、疎かにするとかではなくやる事は沢山あるんでw)

 

やはり年間収支・月間収支をプラスにする事でしょうか(°▽°)

 

単純に行こう

 

まずは勝って、

 

ウェアラブルネックスピーカー(SONY)買うぞー!ww

 

いやね、いつだったかな?

 

結構前のアメトーーク!の家電芸人で、取り扱っていたんですけど、

 

やはり家の中とはいえども子供達がまぁうるさいw

 

同じ番組見ていたら問題ないですが、見たい番組を見てる時

 

まぁ、うるさいwww

 

落ち着いてテレビが見れないんですw今だけでしょうけどねw

 

話はそれましたが、年間収支100万プラスだと文句ないですよね〜

 

それこそ副業するより全然いいw

 

と、ね(^^)

 

皆さんもせっかく楽しむなら、ただ打つじゃなく目標持ってやりましょ(о´∀`о)

 

ちなみにですが、万枚出すぞー!

 

は、無いです( ̄(工) ̄)w

 

到達するまで凄く時間掛かって疲れるんですもんw今の台w

 

小さな目標からいきましょか!

 

明日は

 

打つぞー( ̄(工) ̄)!

 

とは言っても5時間くらいだなぁ。。