いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

勝った時のお金の使い方

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

勝った金は宵越ししねぇ( ´Д`)y━・~~

 

わけではねぇです( ̄◇ ̄;)全然します

 

まずは次回軍資金w

 

例えばですけど、3万財布にあって3万勝てたとしましょう。

 

合計6万円ですが、

 

次回軍資金は4万円…みたいな?

 

残り2万円のうち、その後の夕食とか買い物をして更に残った分を生活費に回す…みたいな?

 

ただ、不思議と生活費に回ったお金も軍資金予備軍なんですけどね( ̄◇ ̄;)wwあんまり徹底出来てないw

 

まぁ、ちょっと前から勝った1割は強制的にへそくり?別貯金をしてみることにしました( ̄▽ ̄)

 

ってまだ数回ですけど…( ̄◇ ̄;)

 

そうすればなんか欲しいのが出たときにきっと買える…はず( ̄◇ ̄;)

 

軍資金尽きたらそこから…うっ( ̄◇ ̄;)

 

これは今後の動きを報告出来ればと現時点では思っていますが、、期待しないで下さい!どんっ( ̄(工) ̄)!w

 

とね、いつも不思議だぁ不思議だぁと言っておりますが、

 

軍資金って何故かありますよね(^-^)?

 

今ね、私生活費月6万(泣ける…)なんですが、まぁ1日2千円です。なんとかなります( ̄◇ ̄;)多分

 

いや、子供の散髪代や酒やらタバコやらもここからですから…多くないですよね??多いの?

 

ま、いっか( ´_ゝ`)

 

で、軍資金だ。

 

5万しかねぇ(。・ω・。)

 

ってね?なりません?

 

凱旋・ハーデス打つにはちょっと足りないし、ディスクアップなどAタイプなら負けたとしても2回は行けるかな?とか考えてしまいますw

 

不思議です。。(ただの言い訳?とも言う)

 

皆さん何か節約とかしてるんでしょうか( ̄◇ ̄;)?勝ったお金どこに消えてるのかしら( ̄◇ ̄;)?って年末とか特に思いますねw

 

生活費にもある程度余裕が出来たら貯金かな??という具合ですね。

 

ちなみに私の今の貯金?資産?は大体100万程度でしょうか?ぶっちゃけると

 

目標は1千万なのでまだまだ足りないのと、貯金も同じくあるから満足ではないですし、すぐに消えそうな額です( ̄◇ ̄;)嘘じゃないですよ?

 

例えば、旅行に行きたいだとか(家族サービス)、宅内アスファルト敷きたいなぁとか、いい時計欲しいなぁとか欲が絡んでしまいます。

 

その他急な出費(冠婚葬祭など)考えるとどうしてももう少し貯めないと安心出来ないのは悲しみ( ̄(工) ̄)

 

財布の中のお金で、もがく訳です( ̄◇ ̄;)

 

この資産もあくまでトータルですからね。。

 

半分くらいは貯金だとして、株・へそくり・投資信託などまとめてですから、

 

株や投資信託なんかは寝かせているので、すぐに使える訳じゃないし

 

貯金も大したことないし

 

うーん( ̄(工) ̄)

 

ちょっと話が逸れますけど、貯金術?みたいのやってます?

 

固定費減らせ〜とか、タバコやめろ〜とか。無理まじ(°▽°)固定費は常に気をつけてこれ以上減らせませーんwタバコなんて納税してるんだから文句言うなって話ですw

 

その他心がけていることとすれば

 

昼は大体スーパーですねwここは確かに削れるかもですが、奥さん協力的ではないですし、自分でおにぎり作るのもめんどくなったので…さーせん(・∀・)

 

あとは、コーヒーや飲料水か?毎日飲むのは( ̄◇ ̄;)まぁ、まとめて箱買いですね。

 

あと、支払いは基本カードです。で、次の月の分を寄せておく。ポイントは貯まりますね。マイルを貯めているので、それで旅行を目指すのだーw

 

あと家計簿アプリで家計簿つけてます。自分の分だけですが。

 

と、ね( ̄(工) ̄)

 

なんとなくやれる事は習慣付いているので、

 

あとは?

 

そう。

 

つまり。

 

勝つしかねぇ( ´Д`)y━・~~

 

難しいですよね。投資と借金

 

借金と言っても住宅ローンですね。金利低いので繰り上げ返済するのバカバカしくなってきてます

 

それより投資で回した方がいいんじゃないかなと( ̄(工) ̄)

 

うーん。

 

スロットで『勝った』時はいいですよw色々と回せますからね

 

問題は(負けた)時ですよね( ̄(工) ̄)

 

絶対毎回勝てるなら仕事やめてますから…それはないかw月に100万稼げるならやめるかもですけど、体調なども考えると無理すなw

 

それよりは趣味でやって負けを小さく、勝率を上げて回して行く

 

これを目標にしますかー(^-^)