いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

遊びか仕事か

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

楽しいなぁ(^-^)と、思いつつも

 

スロットは仕事と遊びどちらでしょう

 

遊戯台だから遊びというのは無しでねw

 

ギャンブルだから遊びというのと無しよw

 

私は楽しいんですけど、やはり負けたくないので

 

半々ですかね?仕事に行ってくると家族に伝えて行きますし

 

ま、かみさんは子供達にチチ(子供達はチチと呼ぶ)は遊びに行ったよと言っているらしいですけど( ̄◇ ̄;)

 

ガチ勢ではないので、そこは遊びの面もあり勝ちたいから仕事っていうのもちょっと違うけど負けに行く奴なんていないですからねw

 

ただ、月にフル稼働して200時間とか使ってですよ?3〜40万の収入とかは…嫌ですね( ̄◇ ̄;)

 

私の今の理想は3〜5時間稼働で1,000枚プラスとかだと、飽きもせず楽しめるくらいかな〜

 

休みが終わる度、次の休みは何曜日だから…

 

とか

 

次の休みはイベント?

 

とか

 

考えている時点でやはり遊びなのかなぁ?ww

 

友人は6,000ゲームで2,500枚ゲトしたとか聞くと

 

やはり当分は

 

ディスクアップ(о´∀`о)

 

ここまで飽きずにプレーするの

 

やはり、相当久しぶりだなーw

 

凱旋も去年は良く触っていましたけど、緊張感が半端ないし

 

引けないと地獄ですからねw

 

最近はハーデス触りたいんだけど、朝から頑張る気力が無く空いておらず、打てるゲーム数でもない

 

と、打たない理由を考えてしまう時点でダメなんでしょう

 

いっそのこと

 

久しぶりに一回突っ張ってみるかなー

 

けど、朝の整骨院行かないで並んで打つと

 

腰やら肩やら痛くなるし

 

おっさんだなーww