いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

気付きました?違和感に…

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

前回・前々回とディスクアップおもろいなぁと掲載させて頂きましたが…気付きました( ̄(工) ̄)?ある違和感に…(ホラーではない)

 

そう、それは

 

記事が平成31年の2月だということに…

 

ダダーン( ̄◇ ̄;)

 

何が言いたいかと言いますと、

 

ディスクアップって去年の6月ホールデビューなんですよ確か。

 

ただね、私の地域では8月で近隣ホール?市内に1台だったかな?www名波誠さんのブログに書いてたんですけどねw

 

てか、名波さんさりげなく来てたんだw

 

でね、話を戻しますとその時のホームでの導入が11月だったかな( ̄◇ ̄;)

 

地方あるあるですよね…

 

まぁ、その頃には解析やら動画やら出ているのでとっつきやすい点ではいいですよねwただ、その分当初から導入してるホールより打つ期間が短いっていう(T . T)まぁ仕方なしですな

 

私なんかまだ6戦?くらいしか触ってないですからね( ̄◇ ̄;)何十万回してるとか時間の流れ方が違うのかな??w

 

そういえばですね。ディスクアップが出たあたりでもう1台甘いと言われていたロックマン?…未だに目にした事ないですw見逃していたかなぁ

 

…気になってきた

 

ちょっと待ってて貰えます?

 

はい!お待たせしました!上の行からこの行まで3分かかりましたが、

 

ロックマン設置店舗1店舗しかねぇwしかも1台www

 

しかもしかも、行かない店だーwww

 

この差ってなんでしょうね〜

 

雑誌には数ヶ月前に激甘台バトル!とかやっていたんですよ(^-^)?

 

まぁ、昔からたまにありますよね〜。似たような感じなのにどちらかは下火で終わると言うか

 

結論から言うとつまらないのでしょう( ̄▽ ̄)残念ながら

 

もしくは、目押しがディスクアップより面倒でコアなファンしかいないとかでしょうか?私は触った事ないから分かりませんが、世間で受け入れられてないのは残念ながら事実ですよね。

 

甘ければいいってもんじゃないと言うのを教えてくれた台になった訳ですね

 

ほんと昔と違って、ボックス導入ってほぼ無くなりましたからバラとかでちらほら入れてある所を打つ

 

それをユーザーが口コミで広げていくしかないということがディスクアップから読み取れますね〜

 

規模は違うけど昔の北斗や吉宗みたいだなぁw