いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

【2019.3.19実践】苦しい展開

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

3.19一発目はぁ

 

どんっ!

 

もちろんディスクアップww

 

ダメだ最近他の台に目がいかない( ̄◇ ̄;)

 

220回ってて、一昨日高設定の昨日は下げって台なので…

 

1でしょう(´;Д;`)

 

ええんす。頑張れば

 

と、2千円で

 

f:id:inoshin6052:20190320082339j:image

 

遅れからのリーチ目C(^-^)幸先いいな〜

 

そして、ついに!

 

f:id:inoshin6052:20190320082413j:image

 

久々に!来たーーーーー

 

イカヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

バカヤロー

 

そして、お気付きの通り

 

めっちゃ目押しミスって

 

いつもは撮るDTゲーム数

 

恥ずかしすぎて撮れませんでした…自分の弱い心が原因です( ̄◇ ̄;)w

 

気を取り直して!

 

行くつもりが単発の嵐( ̄◇ ̄;)

 

最大800ハマって疲れました…

 

f:id:inoshin6052:20190320084807j:image

 

見てほしいのが、上の写真

 

チェリー重複確定目なんですが、

 

その前にばらけ目で全消灯からの発展なんですね。で、更にバケだったんですが、

 

こういうの難しくないです?ま、私の知識が追いついてないだけなんですけどw

 

この前で当たったのか、これで当たったのか分かりません(´;Д;`)

 

けど、上ではないのでたまたまチェリーが出てのリーチ目の役割なのかな?

 

もう一枚

 

f:id:inoshin6052:20190320085018j:image

 

一瞬フワッと

 

なったのですが、払い出しなし。そうなんでもない目なんですが、

 

疲れてると一瞬リーチ目A!?と錯覚するのは私だけでしょうかww

 

投資28本…まじで?ビッグ・バケとも1/500まじで?

 

捲れるのか!おい!

 

続く