いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

【2019.3.19実践2】結果は…

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

相変わらず前半はキツイ展開

 

ただね、前任者の回した分考えると

 

0ゲームから始めなくて良かったなぁと( ̄◇ ̄;)

 

220くらいだったから350枚は飲んでいたでしょう

 

跳ね上がりを信じて打つしかありません

 

f:id:inoshin6052:20190320113525j:image

 

発展なし!

 

f:id:inoshin6052:20190320113542j:image

 

綺麗なリーチ目

 

f:id:inoshin6052:20190320113602j:image

 

いきなりゲチェナ!

 

と、これがあるからやめられないとまらない

 

f:id:inoshin6052:20190320121830j:image

 

わけではない

 

やめましたよ(´;Д;`)

 

一度もプラマイゼロラインから上がる事なくw

 

最後怒涛の跳ね上がりがあったので助かりました。まじでw

 

負けはしたものの、最小限で抑えたので良しとします(^-^)次も打ちたいというモチベーションになるんでね

 

そして、前半がかなりきつかった!220回ってて、前日の粒も見て

 

そこから跳ね上がらないかなぁと期待したものの

 

自分で嵌めて

 

自分で跳ね上がらせましたとさw

 

このラッシュがどこかで来ると信じて打つからダメなんでしょうけど…

 

楽しいんだよなぁw

 

また来週もディスクアップだな!

 

今月はちょっとだけプラっているので、

 

次の3月最後の休みが重要です( ̄(工) ̄)