いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

今年も

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

今年もあと僅かですね〜

 

年末は…

 

新店に期待ですね!www

 

今年は近所に大型店がオープンです(^-^)

 

県内1の設置数なのかな?1,200台って稼働や設定どう維持出来るかな??

 

昨日グランドオープンで、凱旋は13台のうち5台が客の勝ち。うち一台は万枚。うーん。出てるなぁw

 

年末どこか時間を見つけて…とは思うもののオープンしたては混んでるからなぁ。朝から並ばないだろうし( ̄◇ ̄;)

 

大型店が来ると、必ず周りには影響出ますね〜。今ダメそうな店は1件。昔は5の付く日は熱いとか色々ありましたが、今は閑古鳥が鳴いてます( ̄(工) ̄)

 

マイホは程よく客が付いててたまに出るからまだ大丈夫かな?

 

潰れたら歩いて行けるパチ屋がなくなってしまいますwもうちょい色々頑張って欲しいですw

 

そろそろ最後なので勝ちで終わりたいものですね(^-^)