いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

初心に帰るとか言いながら…

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

初心に帰る時はAタイプ!とか言っていましたが、、

 

出ませんww

 

楽しいですよ!この前も何でもない出目でフラッシュがあり入るとか!楽しかったんですけど、、

 

結果が付いてきませんwww

 

これは、前から言っていますが、設定無い店で打つ自分が悪いんですよね( ̄◇ ̄;)

 

凱旋は引けばええしなーとか( ̄◇ ̄;)ハマってもおもろーとか( ̄◇ ̄;)考え方がいけないですねw

 

ただ、凱旋…引いてるんだよなぁぁw

 

でも明らかに流れが変わったのと、やはり12月…飲みに誘われます( ̄◇ ̄;)

 

ありがたい事ですけどね(^-^)営業やっているとお誘いの機会が多くて(^-^)いや、ここ最近多くなったのかな?w

 

財布には厳しい月間ですなー( ´Д`)y━・~~

 

ちょっと初心に帰らず、凱旋突っ張るかなー

 

…負ける時痛そう〜w

 

諭吉何人逝くのかしら( ̄◇ ̄;)??