いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ワンタップバイを1年放置した結果

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

ちょっと今日はスロットの話ではなく投資の話です( ̄▽ ̄)すんません

 

ワンタップバイってご存知ですか?

 

千円から有名企業の株主になれる!どの銘柄でも選べるわけではなくて

 

国内大手企業を厳選した中から選んで好きな金額を投資!ってやつですね

 

私基本小銭を財布に入れないんですけど、大体じゃらっと貯金箱に入れたりして

 

その金額で試しにやるかーみたいな感覚で始めたんですよ(°▽°)

 

まぁ、元々使わず貯めるお金なら少しでも回そうかなって感じですね(о´∀`о)

 

結果がこちら!

 

f:id:inoshin6052:20190302152224p:image

 

-16%

 

(´;Д;`)ちくしょー

 

置いておけば増えるかもしれませんが、ここに追加投資する気も失せてしまい

 

ただ、置くのも嫌だったので勇気ある撤退(´;Д;`)

 

敗因は明らかです

 

千円から始められると言っても

 

ちゃんと株価やチャートを見てどの銘柄を選ぶか考えてからじゃないとダメなんですよね( ̄◇ ̄;)

 

当然と言えば当然なんですが、

 

ほら

 

なんとなくですよ?

 

任天堂の株主だー

 

とか

 

ソニーの株主だー

 

とか、思いたかっただけですねwアホですw

 

あとね、ここは積立ていくのが有効な気がするんですが、提携してない銀行だと振込手数料かかるんですよね〜

 

なので、1万円くらい貯まったら入れる…とかしていたら微妙な時に買ってしまったとかね

 

ナンピンてやつですな( ̄◇ ̄;)

 

『下手なナンピンスカンピン』という名言があるみたいですよ( ̄Д ̄)ノ

 

私ですがな٩( 'ω' )و

 

まぁ、負けの金額が6千円くらいなので、スロットで取り返します( ˙-˙ )

 

また、ちょっと別の投資先を見つけたので、

 

そっちで運用してみますw(懲りてないw)

 

いい〜んです( ̄(工) ̄)

 

大事なのは経験

 

はっきり言って1万円くらいの負けなら

 

スロットで取り返しますわ(´・∀・`)←やはりしつこいw

 

別の投資先については、また別の機会にお話しますw

 

勝っても負けても

 

私はオープンです( ̄▽ ̄)

 

ギャンブルや遊戯はしますけど博打はしないですから( ̄▽ ̄)

 

なんでもそうですけど、アレコレ考えるのが楽しいんですよね〜(°▽°)