いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

財布の中身

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

いや、財布の中身公開!とかじゃないですよw

 

なんというか

 

前にも話をしたかもしれませんが、

 

財布にいくらあるか?って意外と大事で

 

2万ある中で2万使うのと

 

5万ある中で2万使うのと

 

全然違いません??

 

緊張感なり、勝った時の喜びなり

 

安心するのは5万ある中の方ですが

 

こういう時って油断してしまうと言うか

 

普段打たないような台にも手をつけてしまいがちになり、

 

負けてしまう( ̄◇ ̄;)とかね

 

逆にですよ?

 

5万あって、なんとか勝てて7万になった。

 

じゃあ勝った2万を貯金に回すかと言われると

 

回さないんだよなぁぁ

 

これがダメな所なんですよねーーーまじで

 

普段から

 

財布の中身=種銭

 

になっていて、消費するにあたって

 

種銭が減るイメージが抜けない…( ̄◇ ̄;)w

 

と、なると

 

当然貯金にも回らない

 

どうするか

 

勝ち続けるしかないんです( ̄(工) ̄)無理だけどw

 

いや、なんというか

 

勝つと財布の中身はまぁ減らないし、あわよくば増えますよね?

 

それでいて、普段は一応仕事しているので

 

お給料頂くんですが、

 

給料からの生活費予定の部分を貯金に回すんです

 

ただ、負けると

 

まあ、、下ろす訳で( ̄◇ ̄;)

 

負けるとえらいことになる訳ですわ(о´∀`о)ww

 

昔のように

 

毎日打ちたい!まではいかないものの

 

行ける時には行きたいので

 

次に何を打つか、勝てる台を選べるかなど

 

考えるのが好きなんですなぁ( ̄(工) ̄)

 

なんというか

 

財布の中身すら、スロット脳に毒されているというか

 

だからでしょうか?

 

なーんか、飲み会とかは行きたくないの( ̄(工) ̄)

 

いや、飲み会は大事ですし、

 

声がかかれば行きますよ?

 

それを給料から取っておければいいんです。

 

それは初めからある飲み代なので

 

急に飲むことになったら、

 

種銭から出さなければいけず

 

例えば1万使いますよね?

 

そうしたら

 

次回の実践はマイナス1万円から気持ち始まり

 

1万円の勝ちでは自分の中で許せない訳で

 

ゆるせぽね

 

は、関係ないですけど

 

この、考え方がダメなんだろうなー

 

分かってくれる人いないかなー

 

そしてね、

 

勝った時は

 

勝った金だから、、泡銭だから、使うの( ̄(工) ̄)

 

そりゃあ増えないわな( ̄(工) ̄)ww

 

ありがたいことに飯を食う分には

 

たまに遊びに行くくらいは

 

なんとかなるのでいいですけど、

 

貧乏にはなりたくないもんだなー

 

やめればいいんでしょうけどねw

 

遊ぶ感覚…よりは勝ちに行く感覚だからやめれないんだろうなww

 

ありません?

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

猪木打ってみたい( ̄(工) ̄)