いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

予算を…決めてみるか?

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

350万貯めたいいのっちです( ˙-˙ )ww

 

ただ、パチやスロもしたいの私( ̄(工) ̄)

 

困ったちゃんだなー( ̄◇ ̄;)私

 

ということはですよ?

 

今まで決めていなかった…とは言ってもそんなに余裕があった訳でもないけど

 

予算…決めちゃう( ̄◇ ̄;)?

 

縛られるの嫌いなんですけど私( ̄◇ ̄;)

 

だから普段も営業なんですけど私( ̄◇ ̄;)

 

違うかww

 

いや、まじめに予算を決めてみてその中でやりくりしてみる?

 

出来ますか?皆さんなら?って話ですよ( ´Д`)y━・~~

 

私には出来ないな!

 

それでもやらなければいけないの!

 

とりあえずですよ?

 

やはり1パチに仕方なく走って

 

貯玉…やってみるかい( ˙-˙ )?

 

くぅっっっ

 

遊びながらも勝つ為に打つスタイルの私が!

 

勝ったらすぐ換金したい私が!

 

ちょ・だっ・まっ!

 

1パチー( ̄◇ ̄;)とか

 

くぅっっっ

 

苦痛( ˙-˙ )w

 

5スロは少し萎えるし早くなくなっても嫌だし

 

ただ、やってみなければ!

 

いつまでも青天井という訳にもいかんですよ

 

今は我慢の時なんでしょう_:(´ཀ`」 ∠):

 

350万て簡単に言ってますけどね!

 

年収から考えてもかなり厳しい数字なんです( ̄◇ ̄;)

 

対して稼いでませんから…( ̄◇ ̄;)地方痴呆

 

痴呆では無いけど地方ではある( ̄◇ ̄;)

 

そーんな給料高くないですからー( ̄◇ ̄;)

 

そんな中でローン払って

 

子供達の為に貯金して

 

保育料だとか保険料だとか払って

 

余った分で生活(スロット)してますからねー

 

…あれ

 

もしかして

 

…子供達の貯金使っちゃう( ̄(工) ̄)

 

いやいやいやいや!

 

パチやスロには当然使いませんよ!350万の足しに…

 

いやいやいやyear!

 

クイズ!悪魔の囁き

 

じゃないけど

 

クイズでもないし

 

と、とりあえず

 

月1万円をスタートで考えてみましょう

 

1パチなら4万相当

 

そこから増やしていくゲームにすれば楽しめるでしょ

 

万発貯めて

 

4ぱち行って

 

貯まったらスロットに戻ればいいんでしょ(=´∀`)簡単簡単

 

スロットだと下手すれば20分で月の予算消えるもんね!

 

よーし!

 

とりあえずやってみっか!

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

どこまで続けられるかは…なんも言えねぇ!