いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

皆様に感謝してます(^-^)

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

基本スロットの話ばかりで、愚痴とか考え方とか

 

まあその日に思った事をつらつら書いているのですが、

 

読んで下さっている方もいてですね(^-^)

 

ありがとうございます(//∇//)

 

そんな上手いことは書けていませんが、

 

そして勝手に自分の目線でただ書いているだけですが、

 

読んで頂いていると思うと

 

今はですけど( ̄◇ ̄;)

 

続けられそうな気がします(^-^)

 

さて!今日2月28日は休み〜

 

午前中は子供や自身の病院に行ってから実践予定です(о´∀`о)

 

朝一じゃないので、どんな波の台が落ちているか楽しみだなぁ(^-^)