いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

結果発表〜

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

今年ももう打てないので1年を締めようと思います(о´∀`о)

 

結果は…

 

どん( ̄(工) ̄)!

 

スロ収支

2018年

40戦23勝17敗勝率57.5%

868,000円勝ち

334,900円負け

トータル

533,100円勝ち

 

なんか恐らく久々にプラスかな(^-^)?1〜3月の収支記載漏れていたので実際はもう少し勝率及びトータルはマイナスですね。

 

…来年負けに負けたらプロフやめようかしら?wwなんちゃって(^^)w

 

本年も大変お世話になりました(о´∀`о)読んで下さる方々もポツポツと増えてきて目を通して頂き感謝です(о´∀`о)

 

くだらない事しか書いてなく、稼働日数及び時間もそんなに取れませんが、まだスロットは打ちたい気持ちがあるので来年もよろしくお願いします(≧∀≦)

 

打ち始めはいつになるかしら〜