いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

なーんか最近凱旋ご無沙汰

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

なーんか最近神々ご無沙汰です(・∀・)

 

打ちたい気持ちはありますよ( ̄◇ ̄;)

 

けど、一通り島を見た後ディスクアップに座っちゃうだけで( ̄◇ ̄;)w

 

そんな私の気持ちも知らず弟から

 

こんなの来ました

 

f:id:inoshin6052:20190226122030j:image

 

いまだに引いた事ねーよw

 

レアsin( ̄∇ ̄)

 

いいなぁ

 

スルーしろ!

 

…とは思ってないです。きっと

 

f:id:inoshin6052:20190226122121j:image

 

何より当たったようで( ´_ゝ`)

 

ふーん(¬_¬)

 

最後は

 

f:id:inoshin6052:20190226134636j:image

 

…平均だ(^◇^)

 

いや、喜んでないですよ。残念だったなという気持ちでいっぱいですよ。ぷぷっ

 

うそうそ

 

この後SGGで4発乗せたようですから( ̄◇ ̄;)

 

うらやまーww

 

次回は…

 

神々なのか!?