いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

三重のオールナイトいいなぁと昔は思ったものだけど

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

早いもので、来年まであと10ヶ月!

 

違うかw

 

いやね、最近雑誌や動画で三重県のオールナイト実践ホント増えましたよね(^-^)

 

10年前は漫画雑誌でやった様子やコラムに書いてあった程度だった気がします( ̄▽ ̄)

 

それこそ昔は一度は行って、思いっきり打ってみたい!とも思いましたけど…

 

考えてみればですよ?

 

私の地域は9時から22時50分まで遊戯出来るのですが、

 

昔のようにずーーーーーっとホールで遊戯することなくなりましたw

 

てことはですよ?

 

わざわざオールナイトをしなくてもいいのかな?とw

 

仮に!

 

やるとしたら、三重に行き、家族イベントをこなして、子供達を寝かしつけて、

 

夜中に実践とか?ww

 

で、年越し?www

 

いやぁ、無理かなw

 

何より私の地域から三重って時間もお金もどんくらいかかるの?ってレベルですからね〜

 

結論、動画などを見て楽しむ事にしましたw

 

ただ、見てても出ないのを見ると苦行ですよね( ̄◇ ̄;)10万は軽くやられますよね

 

出る!止まらない!なら面白いんでしょうけど…まぁそんな状況ってほとんどないでしょうし( ̄◇ ̄;)

 

何事もほどほどが1番ですなw

 

楽しみましょう(о´∀`о)

 

最近ではオールナイト実践動画を時間差で見て、そのやりとりを楽しむww

 

そんな感じになって来ましたw

 

時差が生まれるので、記事も時差があるというww

 

落ちがつきましたw