いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ちょっと待ってプレイバック

こんにちは!いのっちこと山口ももえーです(о´∀`о)

 

嘘です

 

さて、1月も後半

 

稼働はあと1日あるかないかで

 

ワンコイン負け( ̄◇ ̄;)ww

 

一発ジャグラーで当てればいいの?

 

ってそれじゃ既に負けの思考!ダメ絶対w

 

どうせ打つなら2千枚以上は!

 

…どうも5号機に慣れすぎたようですな。2千枚て、昔は大したことないものね。

 

うむー

 

それはさておき(^-^)

 

1月なんですけど、さりげなくプレイバックすると

 

ハーデス2万分の1、バジリスク5万分の1、先日の星矢5千分の1

 

薄い所引いてるーーー!!!

 

こ、これは考えようによっては

 

引ける年なのか!?

 

次回気合入るな〜ww

 

目指せ千日戦争!

 

と、言いたい所ですが、大型店朝から並ばずに10時頃に行くと思うので空いてない所からスタートなんだよなぁ。。

 

これがネックですー

 

勝負をしに行くか、ディスクアップで遊んでからハイエナするか…

 

迷いますな〜

 

目指せ収支ワンコイン♪( ´θ`)