いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

パチ屋に行く服装

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

今日はお休み(^-^)

 

15時までと時間の縛りはありますが朝から打つことが出来ます( ̄▽ ̄)嬉しいw

 

さて、皆さん普段どんな服装で行きます?

 

もちろん基本他人の服装や自分の服装なんて気にしませんw台と語る訳ですからw

 

ただ、私の場合9割ジャージです( ̄(工) ̄)

 

もう、何年と…

 

昔は違ったんだけど、今は理由があってなんですよw

 

この原稿を書いている今もそうなんですけど、

 

大体朝一は整骨院なんです( ̄▽ ̄)身体をほぐして身体を痛める…アホですねwこの文章だけ見るとww

 

ただ、身体のケアは大事で歳を重ねる毎に回復力?低下してます( ̄◇ ̄;)酷いと1週間疲れが取れないもんなぁ

 

だから、治療をしてもらうのにベストな格好で整骨院に来て治療をしてもらい

 

勝負開始!なわけですw

 

スロに関係ないですけど、もう何年も通っているんですが常連すぎて通常9時からの営業なんですが8時ちょいには顔を出して大体8時半からやってもらうんですw

 

凄く時間効率が良い気がしてしまいますw1番にやってもらえますしねw

 

で、9時半から10時前には終わるのでそこからたまに買い物とかをして10時くらいにパチ屋に行くんです(・∀・)

 

まぁ、1時間だとちょこちょこ回っていて場合によっては2万くらい入っている台もありますからそういう台を打たせてもらったりですね!

 

最近ディスクアップを打ちたいと言っていますが、先日のやるをさんの動画は酷かった( ̄◇ ̄;)

 

ディスクアップの辛い所を見せてもらいました。。

 

けど、あるんですよね〜

 

設定1でダンスタイムも上手く入らずだと厳しい展開が待っていること間違いなし。。もしくはバケに偏ってしまうとか…ねw

 

今日は何を打とうかな〜(°▽°)皆さんもいいパチンコ日和を(*'▽'*)