いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

本番前【2019.8.17実践前】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

朝から打つぞー

 

ちょっと強い日(7の付く日)なので沢山いる〜

 

番号次第では凱旋やハーデスも視野に入れながら〜

 

せいっ!

 

f:id:inoshin6052:20190817084254j:image

 

よーし。ディスクアップだー

 

これは無理だろう凱旋とか無理だろぅ。。

 

そして、ちょっと終日打つのに

 

小役カウンター

 

アプリで取りましたよ。前回のチェリーレギュで痛手を追うとかあっても嫌だからw

 

問題はその後

 

もしダメだったら…何打とうかね( ̄◇ ̄;)

 

そういう時は打ち散らかしそうで…うむー

 

まぁ、気合いは入っているものの

 

打とうと思っているのディスクアップですからねw

 

しかもデータを見てみるものの

 

バラバラに設置してあるが故に何番台がどこにあるって分からんしw

 

グループみたいな連中もいれば連れ添ってる方々もいて

 

あれ、万枚出るらしいですよ?

 

とか

 

この前サラ番でスラッシュ4分割しました

 

とか

 

雑音が聞こえてくる。。

 

いや、そういう意味ではディスクアップをずっと打ちたいと今日は思っているのです

 

大事なリベンジモードの日なのです

 

けど、昨日楽しかったので

 

ほ、他も考えようか…

 

ま、どうせ130番っていい台とか人気台は取られるでしょうから

 

ゆっくり考えますか〜

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

リベンジ心…寝るとリセットされるっていう