いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

小役カウントしてます?

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

カチカチ君買うの嫌だなぁと思っていたんです

 

で、気づいたのです。

 

アプリあるんじゃない?って(気づくの遅い?)

 

そしてやっていなかったもう一つの原因が

 

カウントする材料の分母小さすぎないですか?

 

1/7〜1/11で設定丸わかり!とか言われても

 

10ゲームかそこらに1回来る小役カウントすんの?みたいな( ̄◇ ̄;)分かります?

 

1/40〜1/60とかならいいんですよ!頻繁じゃないし収束はしていくのでいいんです!

 

ジャグラーのぶどうとかさぁ、ドルドルドルっ!ってバンバン来るじゃあないですか( ̄◇ ̄;)

 

ディスクアップ

 

この前かなり久々にカウントしたけど、途中から

 

ART中の共通とハズレカウントするのやめましたからw

 

作業が増えると打つのも作業の一環になっていくようで、

 

通常のチェリーとスイカだけにしましたw

 

まぁ、その他チェリーレギュや上乗せ無し、異色DT突入率と合わせて見ていけばいっか!と、ね。

 

この前は上記のどれも出ませんでしたけどw1だし

 

けど、この設定による小役カウント…浸透して来ましたよねー

 

そもそも昔は小役に設定差なかったですよね?爆発契機はそこじゃなかったもんなー

 

今は設定を店で発表出来なくなったし

 

台からアピールしてもらうしかないってことですね

 

まぁ、この前のツンデレもそうですけど、

 

上の設定のツンデレもありますからね( ̄◇ ̄;)過信はいけませぬ

 

勝ちに行くのは当然ではありますが

 

やはり楽しくなければ打つ意味ないですもんね

 

にしても最近パチンコの方が出るの?

 

なんか、万発は余裕で報告見るんですよねー

 

ちょっとこの前卍解したし

 

仕置人とか慶次とか久々に打とうかなー

 

けどなぁ

 

あれこれ手を出すと火傷するしなー

 

小役カウンターも手に入れたし(今更)

 

やはりディスクアップでスタスタスター

 

言わせたいなぁw

 

1でも出る時は出るからいいですよねーw

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

か〜ぶけか〜ぶけっ!うずうずするぜー