いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

どーん!

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

土曜日は休みでしたが、打ちに行けません( ̄◇ ̄;)

 

表題ですね!

 

どーん( ̄▽ ̄)

 

日本三大花火大会の大曲でーす

 

朝から出発してーの

 

いつも両親が毎年言っているのですが

 

毎年同じ区画を借りてて

 

そこに紛れ込んで

 

花火を見るわけです(^-^)

 

車中泊ですわー

 

スタートは大体17時くらいから?昼花火?

 

そこから

 

21時半くらいまで圧巻の花火大会です(^-^)

 

17時までどうやって時間を潰すかがポイントですけどね( ̄◇ ̄;)まじで

 

どーん!といえば

 

ハナビですが、

 

未だにハナビ通打ってないです( ̄◇ ̄;)

 

それほどまでにディスクアップが優秀すぎる…

 

ハナビの場合は私は一箇所しか狙わないので

 

大体おーんなじ目を拝むんですよね〜

 

遅れで逆押し…とかもしないです( ・∇・)

 

飽きちゃうんだよぁぁ

 

次の休みは打てそうだから

 

朝からディスクアップだなー

 

まどか☆マギカ新台出ましたが

 

私は様子見です( ・∇・)

 

シリーズほとんど打ってませんwむず痒くなる台というか

 

出るイメージも無くてねぇ( ̄◇ ̄;)設定にも恵まれたこと無くて

 

ま、得意不得意ありますから無理には打たず

 

様子見ますw

 

設定示唆も出てますから…打つときはそこを意識してなんでしょうね

 

折角なので

 

花火の一部を貼り付けて今日は締めます〜

 

f:id:inoshin6052:20190902150203j:image

 

f:id:inoshin6052:20190902150216j:image

 

f:id:inoshin6052:20190902150225j:image

 

インスタでは動画も上げてまーす