いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

稼働日数について

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

前にも話したかな??皆さんの稼働日数ってどのくらいですか(^-^)?

 

毎日行ってる人もいれば、数日に1回の人もいると思います(^-^)

 

私は平日は19時半まで仕事なので、平日は行けず…土日は18時までですが、そこから行ったら怒られるので行けず(T . T)ww

 

やはり休みの日しかないんですよね〜

 

こんな時に限ってあそこ行ってくれ〜あそこ連れて行ってくれ〜

 

悲しい現実ですわ( ̄(工) ̄)世の中のお父さんがんばりましょ

 

ちなみに今月の休みはあと2日、次の休みは上の子を放課後に言葉の教室?に連れて行かなくてはいけなくて、その次は下の子を整形外科に連れて行ってくれと( ̄◇ ̄;)

 

え( ̄◇ ̄;)?って言う

 

いや、スロット以外たしかに予定はないけどさ、、、

 

断る事も出来ずww流石に終日は打てないですしね(T . T)

 

まぁ、3〜4時間まったり打って結果が付いてくればなんも問題ないですけど、

 

問題は結果が付いて来なかった時…捲らなければいけないじゃないですか( ̄◇ ̄;)そういう時間があるない時はロングART機も打てないですし…

 

となると、ジャグやハナに頼るしかなくなるという悪循環w

 

とは言っても稼働自体もそんな長くないので、大火傷はここ数年無いような…

 

気がする(°▽°)

 

私の中で大火傷はやはり10万越えですかね…ここまで行くと取り返せないもんなぁほぼ( ̄◇ ̄;)

 

まぁ、時間と金に余裕が出来たらハーデス辺りで全ツやりたいですな!ww

 

単身の頃に比べて、毎日行きたい衝動も無くなって来たし

 

平和だなぁ( ̄(工) ̄)ww