いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

1ビッグ!1万円!

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

いつ以来でしょう。

 

記憶ではスロット打ち始めの辺りかな?

 

いやね、打ち始めの辺りっていくら使っていいかも怖かったし

 

知識もない、目押し精度も悪かったのと、

 

バイトの時間前や後、時間制限の中やっていたので

 

1万円勝負!みたいな感じでやっていたんですよねw

 

大花火や山佐のキュロゴスw知ってます?タイムクロスと違って続編出てないもんなぁw

 

キュロゴスは

 

当時では珍しくゲーム性も有り、400枚獲得越えるとボスが真の姿を見せる…とかだった気がしますw

 

出た小役でステージが変わったり…熱いのか?と思うステージもありましたが、あくまでノーマルAタイプだったので

 

ゲーム数解除や小役重複は当然無く、

 

毎ゲーム楽しかった気がしますw

 

とは言っても遊べる仕様なので最高1,500枚程度でしたけどねw

 

でね、最近1万円勝負!みたいに熱い台が久しく無かったんですよね( ̄◇ ̄;)

 

天井の概念や、数千円で当たっても100枚とか…これだけ見ると厳しいですが、もちろん爆発する可能性もあるわけでw

 

とくに爆裂機が登場したあたりは数万円一本勝負!みたいなところがありましたからね…

 

その名残で今も財布には3万以上ないと、不安で打てないですw←病気かw

 

でね、ディスクアップ(またかと思う方すんませんw)は1万円1本勝負出来ますよね(о´∀`о)

 

ハナビより連チャンも期待出来るし、あれは一体なんでしょうね?

 

バランスが全てにおいて良すぎる( ̄◇ ̄;)

 

また、ハマりや連チャンの楽しみもちゃんと演出してくれる( ̄◇ ̄;)

 

リーチ目役も場合によってフォロー出来て、特リプなんてサプライズもある( ̄◇ ̄;)

 

いきなり2確目なんて、いくらパターンあるんでしょうか( ̄◇ ̄;)覚えきれない

 

演出矛盾や、おとなしい時は100ゲームくらいうんともすんとも言わない( ̄◇ ̄;)ツンデレ

 

ART中独自の演出もいい( ̄◇ ̄;)出でよイコライザ

 

ビッグ中例えば目押しミスっても3択チャンス…更にですよ!ART終わってすぐ引いてしまってもまたビタ押しチャレンジできるとか( ̄◇ ̄;)

 

レギュラーもART中ではいい役割を果たす( ̄◇ ̄;)これね、ハマってバケだときついんですよ…当然ですけど。

 

ただレギュラーですが、例えばビッグに偏っていた時の連チャン作用としてART中に合わせてくるの凄く助かりません?

 

帳尻を上手く取れるディスクアップは伸びますよね(о´∀`о)

 

あと、例えばARTで100ゲーム消化出来たとした時、100ゲームのアドバンテージがある訳で…500ハマっても実際は400しかハマってない。

 

あとやめ時にも私はするんですよ(^-^)多い状態でやめれる( ̄▽ ̄)

 

くそ!

 

またディスクアップ打ちたくなってきた!

 

あはは( ̄▽ ̄)

 

動画でわさびさん(最近知った方です)の動画を見てみたんですけど、この方上手で知識も豊富ですねー(^-^)

 

何より見てて分かりやすい(о´∀`о)

 

人の打ってる姿なんて、見てても…と昔は思ったものですが、今は楽しみの一つですね〜

 

こんなパターンもあるのか!?みたいな(^-^)?

 

けど、このわさびさん言っていたのですが、荒い!と( ̄◇ ̄;)5万突っ込んで6万返って来るような波も多いみたいで最終的に機械割が103%らしいです…

 

実は私

 

まだディスクアップの怖い面…見てないんですよ( ̄◇ ̄;)5万とか入ったら泣きます…嘘です

 

さぁ!明日は休み!どんなディスクアップを打とうかな〜( ̄▽ ̄)