いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

年末年始は気合入る!

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

皆さん年末年始はどのように過ごす予定でしょうか(^-^)?

 

私は12月29日〜1月3日まで休みです…もうちょい欲しかったwまぁ、ええすw

 

お仕事の方もいるでしょう。頑張ってください。おやすみの方はゆっくり休みましょう

 

で、だ( ̄(工) ̄)

 

年末年始は気合入りません?

 

打ち納めに打ち始め。1年を締めくくり、1年を占う( ̄(工) ̄)

 

基本出ないですけど、ここ何年かは調子良く占えてますw

 

年末は大したことないなぁw

 

打ち納めいつになるかしら?w

 

とりあえず…今日は行けないかも( ̄◇ ̄;)子守だべ〜