いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

絆よりジャグ2【2018.12.24実践2】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

前半戦はトントンで終わったバジリスク。時間がないので追うのは危険です( ̄◇ ̄;)

 

次はAタイプが打ちたいのと、時間的にいつでもやめられますからジャグラーへ移動です(^-^)

 

BB7 RB13 220ゲーム回っている台へ着席です。RB先行は怖いですけどねwつい手が出ちゃうw

 

1,150枚くらいからスタートで、残りコイン850枚、430ゲーム程で

 

ペカリ(о´∀`о)お久しぶりでーす

 

ここからなんと7連荘(°▽°)

 

f:id:inoshin6052:20181225104058j:image

f:id:inoshin6052:20181225104108j:image

 

最後100ゲーム回してちょうど16時だったので1,950枚流して終わり(о´∀`о)

 

最高の展開じゃあないですか(^-^)

 

絆よりジャグの方が出てしまったのは…絆下手くそだからなんでしょうねw

 

まさか捲れるとは思っていなかったので、すげー嬉しかったですw

 

次回も何故か時間が出来て打ちに行くことでしょうw

 

ちなみにデータですが、見てみて下さい。16時近くでのデータですが、

 

出ていないでしょ?w

 

これがマイホ( ̄(工) ̄)それでもたまに勝たせてくれるのと、徒歩圏内はいかんですよwつい寄っちゃうw

 

あるあるですね(^-^)