いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

勝ち額や負け額

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

皆さんいわゆる【収支】付けてますか?

 

私は、勝ち額・負け額を付けてます(^-^)一時付けるのをやめた時あったんですよね( ̄◇ ̄;)昔ほど行かなくなったし、負けた時収支付けるのってなんとなく嫌じゃないですかw

 

今は家計簿アプリに勝ち額・負け額を記入して、年間いくらの収支が分かるようにはしてます( ̄▽ ̄)

 

昔、勝てる時代がありました(私的にですよ?)ハイエナをして、ゾーン抜けでやめて、設定入るイベには朝から並んで…

 

で、年間収支プラス100万くらいだったんですよwお恥ずかしながらww負けないだけいいですけど、当然波もあるし、これで食っては行けないなぁと実感した瞬間でもありましたw

 

本業は大事、家族も大事。うん。スロットも大事←これがある意味困るwかみさんが理解してくれてる?気がするだけか…

 

いや!勝った時はうまいもん食べたり、何かしら買ったり(自分のものはほとんど買わないけどw)還元セールしてますがなー

 

話、それてしまいました( ̄(工) ̄)

 

収支は、付けた方がいいですよね〜。いくら負けているか?勝った時はどうか、なんの台と相性がいいか?などなどデータで分かりますもんね〜

 

スロットだけの収支アプリも昔あったんですが、先の通り付けなくなって消しちゃいましたw

 

あ、昔はそういえばスロット専用の財布持っていたなぁw生活費には手を出さないようにです。仕送りもしてもらっていたので、本当に食えなくなったら大変ですからねwいつも財布2つ持ってて、羽振りがいい時はスロ財布から飯から何から出してたっけなぁw

 

必ず店が勝てるようになってます。

 

それを踏まえていかに楽しく勝てるように、立ち回るか。いつも言いますがこれにつきますよね(^-^)年末には年間収支発表しまーす(^-^)