いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ネガティブな感想多いけど

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

蓋を開けて見たら導入台数の少ないハーデス冥王召喚ですが、致し方なしですかね〜

 

10台…島ワンボックスで入れた時代が懐かしいのと同時に今はそれほど厳しいって事なんですね( ̄◇ ̄;)

 

でね、やけに冥王召喚についてネガティブな感想多いんですけど、いや、これに限らず最近の台については5.9号機だからダメだ〜夢がない〜とか、打って、その台のダメな所を具体的に書いてよって思うんですよ(^◇^;)

 

分かります?

 

例えばですね、最近打った台ではルパン三世世界解剖?とデュエルドラゴンが私はダメだったんですけどね、それぞれ理由を話したと思います(^-^)

 

冥王召喚については、今のところ思うのは時期尚早だったけど仕方なく今出したんだろうなぁって事です。今ハーデスまだありますからねw万枚狙えるスペックあるハーデスがあるのに抑制された冥王召喚出してもそりゃ厳しいですわ( ̄◇ ̄;)

 

ただ、ジ・エンドモードで完走確定とかは考え方によってはいいと思うんですよね。コイン出るのが決まるわけでしょ?演出などは次の当たりでまた期待すればいいじゃないですか(^-^)ダラダラするのも仕方ないです。上手く乗せて伸ばす仕様ですもんね。

 

と、ここまでまだ打ってないからなんですよね〜w明日打つ予定ですが、、大丈夫かなぁw

 

昨日下見行ってみたんですが、、、

 

店に元気がない( ̄◇ ̄;)

 

まぁ、高設定は元々期待はしない方なので遊べればいいですけど、店に元気がないのは下の方が確定してるようなもんですもんね〜

 

それでもホームならなんとなく上げ下げを想像しながら楽しむのですが、基本バラエティみたいな店でジャグラーをまとめて置いてる以外はバラバラなんですよ。

 

…考え方かな

 

貸し切ったと思ってバンバン一人で店をうるさくしようかなーww

 

と、打つ前は色々とワクワク悶々としていますw