いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

なんというか、流れが悪い

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

突然ですが、なんとなく流れが悪いと感じる時ないですか?

 

なんとなく私は今感じてます…そう。なんというか良くないなという状態です( ̄◇ ̄;)w今年の1月はそれでちょっと長めに休憩したんですよね。この時はモンハンだったなぁ。

 

今回の節目はやはり59,000円突っ込んだハーデスからですね〜

 

そして、前回なんとか勝てたものの1万数千円でした。

 

次回大負けしそうでなんか怖いです( ̄◇ ̄;)

 

いや、数千円ずつ刻んで勝っていったりする時ですね、生活費やら勝ったから少し何か買おうかって思うんですよね。皆さんもそうされているかと思いますけど(^-^)

 

当然勝った金額より少ない金額が財布の中にある。

 

で、勝負した時に限って乱れ打ちしたり大負けしたりする。

 

ちょっと前に凱旋からの乱れ打ちもまさしくそうでしたね。

 

早すぎる当たりで伸びた時はやめればいいものの、気持ち的にまだ打ち足りなくて他に手を出して負ける…とかね( ̄◇ ̄;)

 

ホールの雰囲気も影響しますね…なんか活気がないw

 

いや、いつもないけどいつも以上に空気?雰囲気?が悪い…そういう日は大体負けます。

 

やめればいいのに打ってしまうw

 

次回の立ち回りは大事だなぁ( ̄▽ ̄)

 

なんで前回勝てたのか…台が私を選んでくれたと思うようにしましょう( ̄▽ ̄)