いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

スロじゃないけど

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

ホーム(系列店)のうちの1つが今日リニューアルオープン(^-^)土曜休みなのでいきたいと思いますが、今日から寒波?今雪も降っているので、並ばずに見に行くだけかもです(^_^;)

 

で、今日は高雄の【沼】

 

ざわ…ざわ…

 

なんだか、ざわざわし始めますね( ̄(工) ̄)PV見たのですが、原作のママ(^◇^)wwちょっと打ちたいんですけどーww

 

ただね、コメント見たら、あるホールでは一日中全台大当たり0の所もあったとか( ̄◇ ̄;)まじですか??

 

確かにきつそうなんですよね〜。加えてゲームフローおよび大当たり中がいまいち良く分からずw更に設定付と来たもんだw

 

でも、【沼】ですから!(何が?w)出たら夢があり、出ないときはとことん出ないwビール缶持って行こうかしらw

 

次回ちょっと打ちたい台が2台あるんですが、それぞれダメで凱旋もダメだったら…沼行こうかな?

 

高雄の社長の無念が詰まってる??沼は一度は打とうっと( ̄▽ ̄)