いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

打法について

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

攻略打法あるので買いませんか(^-^)?

 

 

…じゃないですよwそんなんあったら私が買いたい…訳でもないなw自力でなんとかしましょう( ´Д`)y━・~~ww

 

さて、打法というのは、以前もチラッとお話しましたが、タイミングですね。レバーオンやボタンを止めるタイミングなんかです。

 

昔はね、確率なんて一緒だから( ̄▽ ̄)と、ぶん回すのを前提としていたんですが、どうやらそうでもないんですよね。オカルトの類じゃないですよ?w

 

ただ、自分のタイミングで打つと出なくても納得が行くので精神的なダメージを減らせるような気がするのです(^-^)

 

凱旋のGストですと、第1停止でパンっ!と押してパンパンっ!と2.3と基本押すのですがこれはこれで楽しみが少し減りますよね( ̄◇ ̄;)第2まで行って鏡あれば熱いですもんねー

 

そして、GG中はナビの関係で打ちにくいんですよw私はですよ?だから、一打ずつ丁寧に打ちますw

 

あとは、SGGやキナナ連してる時ですね!大事に打ちます( ̄▽ ̄)wwここ最近は最低でも1個は乗せる事が出来ているので満足ですが、2回目とか時間が無いとき適当に打つとやはり乗せられない…気がしますww

 

各々打ち方があるかと思いますが、キモい打ち方をしててやたら写真撮っているのは…

 

多分知らないおっさんですw

 

さて、このブログもなんとか2ヶ月が経とうとしてますが、見て下さっている方いますかー( ̄◇ ̄;)?インスタ経由でも嬉しいです(о´∀`о)あっちもいのっちにしてたはず(^-^)

 

まぁ、一人で素人のおっさんが日々呟いているだけですけどねw明日もよろしくお願いします(*^_^*)