いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

決めてしまうと…【2020.6.16実践前】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

前回から…2週間くらい?結構経ちました〜

 

土日も出社してようやくの休みが火曜日( ̄◇ ̄;)長いがな

 

いつものように朝早く起きて映画一本見ましたよー

 

超参勤交代リターンズ

 

先週、超参勤交代やったのを見て続編でしたが

 

なんか、私歴史もの好きなんですな〜面白かった!

 

昔は洋画も結構好きでしたけど、ここ最近思うのは

 

・字幕がめんどい

 

・ちょっとした言葉遣いや習慣に共感出来ない

 

二つ目は…歴史ものでも同じっちゃあ同じなんですが

 

国が違うと共感出来ない部分はあるのですよーw

 

と、まぁそれはよしとして

 

今日何を打つか

 

前回もチラッと話をした

 

まどかマギカ2!

 

なんか…金扉を閉めたいの( ̄(工) ̄)

 

神々の扉だとハードル高すぎるし( ̄◇ ̄;)w

 

ビッグ中に閉めたいの!おっちゃん_(┐「ε:)_

 

なんか吉宗思い出すーw

 

でね、最近思ったのは

 

5号機の嫌だった部分として

 

小役が落ちないとダメで、その小役で重複させるボーナス

 

更にARTに入れるのにはハードルがあり、

 

ARTも50そこそこからスタートだから

 

やはり小役を引いてゲーム数を伸ばす

 

終わる時も30ゲームくらい回してCZなどの煽りを確認…

 

つまらなくないですか?なんとなくこれだけ見ると( ̄◇ ̄;)

 

ビッグボーナスですら150枚とかそんなもんって…

 

3千円分でART付いて来ないと…地獄ですよw

 

なぜ打とうと思うか

 

事故らせれば、まあ夢はある

 

そして最近の6号機の流れ

 

ほぼモード天井まで行き

 

ボーナスではなくCZみたいな所で

 

3回刺して

 

ようやくAT…

 

疲れません?こっちの方が

 

しかも有利区間が邪魔をして、ATの強制終了かつリセット…

 

有利区間終わるまでAT続いたことまだ無いけどねw

 

けど、6号機…

 

そりゃあ回されないわー( ̄◇ ̄;)

 

私の中の自粛期間でいつのまにか、

 

サラリーマン番長2が出ていたんですけど、、

 

この前行ったら回ってないんだものw

 

打てないよ( ̄◇ ̄;)ww

 

6号機は客が飛ぶの早くないですか?

 

もう、、大花火とか、なんとか出ないかなぁあ

 

話は戻りますが

 

6号機の打ちたくない部分を考えた時に

 

一応ボーナスは引ける

 

完全告知がある

 

事故もあり得る

 

うん。まどマギ打ちたいの

 

でね、ようやく表題

 

打つのを決めて気合入れて行くと…

 

負けるのよねぇwww

 

ある程度お金入れたり、ボーナス引いたりして

 

うんともすんとも言わなかったら…

 

考えよう(;´Д`A

 

ただ一つ、いや、二つ問題があって

 

まどマギ相性が悪くて、萌え系苦手なんだよなぁぁw

 

ある意味致命的ですが

 

おっさん打つよ( ̄(工) ̄)

 

ない知識で打っちゃうよ( ̄(工) ̄)

 

意地とか張らないで穢れ溜まっても捨てちゃうくらいの気持ちで打っちゃうよ( ̄(工) ̄)

 

最後はダメだけどw捨てちゃダメだけど

 

意地張って打つとやっちまいそうだから、にわか知識だし無理はしない!

 

つもり( ・∇・)

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

やはり打ちに行ける日は凄く早起きw