いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

神の申し子【2018.12.2 凱旋実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

12月2日は予定通り、子供のスキーウェアをかい…自分のスキーウェアも買おうかと思いながら、やはり高く感じてしまい次回に持ち越しw

 

その後、うちのデッキが壊れたのでディーガの旧モデルを購入( ̄◇ ̄;)使ったなー

 

で、夕方(15時)やはり何故か時間が空いたのでパチ屋へゴーww

 

投資2千円でした。

 

f:id:inoshin6052:20181202173502j:image

 

天空のぉぉぉぉ!コマァァ!

 

じゃなく、天空の扉です(`・ω・´)気合いだー!

 

f:id:inoshin6052:20181202212533j:image

 

ちょっと画面あれですけど、無事SGG(^-^)

 

からの〜【?】ナビで

 

f:id:inoshin6052:20181202212630j:image

 

まじで?

 

 

f:id:inoshin6052:20181202212647j:image

 

ついに引いたぞーーー!!!

 

で、

 

f:id:inoshin6052:20181202212719j:image

 

200ゲームスタート(о´∀`о)ww嬉しいww

 

f:id:inoshin6052:20181202212800j:image

 

白ポチなんですけど、5個目での煽り。Gストが3回来たんですよw見せ場あるなぁ。1回目はするー

 

2回目

 

f:id:inoshin6052:20181202213011j:image

 

安目…いいんです!乗れば!

 

3回目

 

f:id:inoshin6052:20181202213051j:image

 

最高ーーーーーーー(//∇//)

 

んで、

 

f:id:inoshin6052:20181202213126j:image

 

フィニッシュ(о´∀`о)神の申し子と呼んでくれーw←調子乗りすぎw

 

今日はアメグレ流さなかったけど、結構久しぶりにPGG引けたなぁ(^-^)ハズレ目だと思ったらPGG( ̄▽ ̄)

 

うん。保育料先取りして一回分支払って来ましたーw