いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

世の中の清浄な?流れ

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

初めにですね、今更ですが私はブログで稼いでいるわけではなくて、本業(仕事)で稼ぎここには好きなスロットで体験した話を嘘偽りなく書いているんですね。素人ですから業界内部までの話は当然分からんし、このブログで共感できる方もできない方もいると思います(^-^)あくまで私の主観で物事書いてますからね( ̄◇ ̄;)気分を害される方がいるのであれば読まなければええんす( ̄▽ ̄)

 

でね、前置き少し長くなりましたけど、まだ前置きですw

 

最近M-1があって、とろサーモンの久保田さんとスーパーマラドーナのなんとかさんが、酔っ払って上沼さんを批判してですね、大炎上した話を見たんです。ご存知の方もいるかと思いますが。いや、何をそんなに世間が騒ぐのか理解出来ないんですよ。発信力があるから?ファイナリストだったから?酔って悔しさを合わない審査員にぶつけただけでしょ?そこから、女性差別だー。関西の仕事はなくなるぞー。今後テレビでは見ないぞー。って、そんなん気に入らないなら見なければいいじゃんwってね( ̄(工) ̄)

 

まぁ、考え方ですが、私が社長の悪口を言いました。ネットにあげて本人にバレた…と考えると確かに怖いですね。そういう意味では大先輩に対してなのでやらかしたかもしれませんが、そりゃ当人同士の話じゃないんですか?

 

でね、パチンコの話(本題)で言いますと、例えば、【どやタバコ】をするやつウザいとか言う人いますよね?私も喫煙者ですが、喫煙者だから言う訳では無く、私自身もとなりのタバコが嫌な時もありますが、それを批判する?そこが禁煙で、いきなりタバコを吸うのは今の時代ダメですが、タバコを吸える場所で吸って何がダメなんでしょう?嫌なら来なければええwもしくは、クレーム先を店舗にして環境を変えてもらえばいいのでは?と思ってしまいます(^-^)なんかこの清浄な?健全な?流れすげー嫌ですw

 

楽しく打ってて、何が悪いのかな?その金は朝鮮に流れてる!とか言う人もいますが、それは政治家にクレーム付けてくれよw分かります?なんかのネットで、パチンコ依存症の人は年間使用額が58,000円との統計があった…とか見たんですが、どこから統計取ったんでしょうか?w下手すれば一回分じゃないですか?

 

そう言う人が、やれダメだーとか言うのはおかしいって思うのは私だけ( ̄▽ ̄)?

 

何回も言いますけど、パチ・スロにはまりすぎや何かを犠牲にしてまでする人は、一度落ち着いた方がいいと思いますけど、それは自分自身で決める事であって、やったことない人間がどやーって廃止論を唱えるのは意味が分かりませんwさっきの投資額、ほんとアンケートで店舗調査してみて下さいなw低貸しも出てきたとはいえそんな額にしかならないかなー?もっと行ってると思うけど|( ̄3 ̄)|

 

ダメな店は潰れるし、いい店は続く…そこに楽しさがあればいいんでないの?ワンゲームのヨースケさんは、年間100万負けたとしても、それを趣味だと思えば辛くない!とか言ってましたw勝てないのもどうかと思うけど考え方としてはありですねw

 

どうです?あなたは共感出来ます?それとも気分を害される思いですか?考えてみましょうよ(^-^)こういうこともたまにはね( ̄▽ ̄)