いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

明日は行けるのか!?おいっ!

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

明日は久々の日曜日休み(^-^)…日曜日は家族サービスなんですよね〜( ̄◇ ̄;)当然ですけど…ww

 

合間を見てどこで打てそうか考えなくては…打てる台もだなぁ。ハナビか?それともジャグラーか?

 

明日は買い物をするんですが、皆さん服とかやはり買うのでしょうか??

 

というのもですね。この前の依存の話の続きですが、何故かスロのお金はあるんですが、服に使うお金って躊躇しちゃうんですwもちろん仕事で使うスーツやワイシャツなどは定期的に買ったりオーダーメイドで作ったりしますけど、普段着は…前回買ったのは…

 

正月の福袋かしら( ̄▽ ̄)ww

 

あとは着回すので、子供達の成長に伴って子供達は大きくなってますよ?私は毎年同じ服かも…wwそのうち子供から何か言われたら買うようにしようかなw

 

だって着られるんだものw服に使うならスロに使いたいwで、増やしたいw不思議と勝ってもろくなもん買ってないかもですw大体晩御飯が少し豪華になる程度かな〜w

 

あるあるだと思いますがいかがでしょう?w