いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

目押しの精度

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

皆さん目押しの精度ってどのくらいですか?

 

私は…何年経っても下手くそですねww例えばハナビとかも緊張するとたまに外しちゃったりしますw

 

目押しには、タイミング・絵柄のみ・直視とあるようですが、、直視出来る人って凄いですね。この前ワンゲームのてつさんの動画見て、ディスクアップでしたがちゃんと見えてるんでね( ̄◇ ̄;)どうなってんの??

 

たまに難しい台だと12番のチェリー付7を狙う。とか平気で書いてますけど、7は7じゃんwどっちか分からないよwとかほざいてますw

 

かと言ってですね。最近の傾向で、これは残念ながら凱旋も然りなんですけど、目押し不要ってあるじゃないですか?少し寂しいんですよね。やはりパチンコとの違いは1ゲーム毎にハズレを含む全役を抽選していて、どこをフォローするかで熱さも違うというのが本来の醍醐味だと思うんですよね〜。増えるだけならパチンコ打ってれば楽ですしね(^-^)

 

私が始めてあたりは、バリバリの技術介入というのは少なくなってた時代かな?それでもリプレイ外しとか難しく感じたものですw今はRT延長とかに形を変えてますけどね(^-^)

 

下手くそですけど、今度ディスクアップ打ってみたいなぁ(^-^)ようやくホームに入ったんですよね〜(≧∇≦)