いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

結果何したっけ?というね

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

気付いたら連休終わってましたw

 

あははww

 

購入したギター…弾いてますよ_(┐「ε:)_

 

更に先日こちらを購入!

 

どん!

 

f:id:inoshin6052:20200511123510j:image

 

青春の1冊なのですが

 

青春と言うと年代バレますねw隠してないけどw

 

このアルバムは全曲いいんです( ̄▽ ̄)

 

昔を思い出しながら…

 

うむ。タブ譜…難しいww曲は覚えていてもギターパートは流石に思い出せないから1ページずつ

 

ぺろぺろぺろぺろ

 

ピロピロぴろぴろ

 

じゃかじゃか

 

弾いてますよ_(┐「ε:)_

 

すっかり忘れているけどw

 

バンドスコアを購入したのはつい先日ですが

 

連休中はホント何したっけ?の究極でしたな

 

どこかに泊まりに行く訳でもなく

 

お出かけもせず

 

買い物は少々

 

子供の宿題を一緒にやって

 

あとは、かっぱ寿司のテイクアウトやBBQや

 

ドッグランを作って…

 

作ってというと壮大な感じですが、

 

うちの実家で寝せている土地の真ん中に棒を刺して長い紐で遊ばせるだけね

 

f:id:inoshin6052:20200510141638j:image

 

こんな感じ(*^ω^*)

 

f:id:inoshin6052:20200510141653j:image

 

岩手山もバッチリ

 

コロナってなんだろね?というような環境ですわ

 

建てる事のできる場所ではないので、ただ放置してあり

 

草刈りはしなくてはいけない残念な土地だったんだけど

 

犬が来たおかげで有効活用やー

 

天気良かったからテントとレジャーシート持ってきてそこで昼ごはん食べましたからねw

 

ついでに親子グローブ購入

 

f:id:inoshin6052:20200511123726j:image

 

今度行ったらキャッチボールですなー

 

…なーんか集近閉(しゅうきんへい)

集→集まらない

近→近づかない

閉→閉鎖された空間に行かない

 

だし、タバコも吸えないし

 

スロ隠居生活は長引きそう…このまま引退出来るかなぁ

 

1週間毎に打たない自分を褒めて

 

 

あれ?

 

これって依存症の感覚じゃないか( ̄◇ ̄;)ww

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

今も目の前田んぼの所にいてコロナってワード忘れちゃいそうです