いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

久々にワンゲームについて

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

飽きずにほぼ毎日ワンゲームの動画を見ているのですが、そろそろてつさんの動画も更新待ち状態になってきてですね、他の演者も見るんですけど、ヨースケさん中々面白いです(^-^)で、ガット石神さんはちょっと嫌かな?w今のところですけどw

 

てつさんは、台によっては知識がないだけでうまいですし、トークも面白い。うん。声がええんすねあの方は。だから耳にすんなり入ってくるwで、たまにやってるノーマルの解説や台とはなんぞや?っていう説明が上手なんですよね。やはりプロって感じがします。

 

ヨースケさんは、うるさいのは相変わらずですが、誰よりスロットが好きで好きで仕方ないっていう感じに好感が持てるんですよね。引きも強いしw見てて気持ちがいいwたまにロリっぽいところだしたりしてるけど面白ければええんじゃないすか?w

 

で、だ。問題はガット石神さん。つまらん。

何がダメなのかな〜って見ていたんですが、視聴者に対して丁寧な感じで話をしてますが、素は違うと思いますwカメラマンと話をしている感じが…嫌いですね。上から目線と言うか。感じが悪いwだから、誠実さが伝わって来ないんですよ。辞めてもいいんじゃないでしょうか(^-^)?アキオさん?も同じタイプかそれよりタチが悪そうですけどねw新世代のダメタイプと言うか…恐らく本人では自覚症状が無いタイプだと思います(^-^)

 

あくまで私個人の感想ですけどね(^-^)

 

この前並んだ時に前にいた2人組が、ワンゲームって知ってる?いや、知らない。面白いから見てみてよ。みたいな会話があって、あぁ、見てる人はやっぱりいるんだなーって思いましたw

 

全て見たら他の動画も探してみようかな〜