いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

依存とか言葉あるけど

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

 

ギャンブル依存症ってありますが、皆さんどれくらい依存してますか?趣味との線引きってなんでしょうね( ̄◇ ̄;)

 

私は結局昨日は打てなかったんですが、なんとか時間作れないかな〜やっぱり無理かー( ̄◇ ̄;)程度の依存ですw依存?

 

昔は恥ずかしながら借金したこともありましたし、大勝ちも大負けも経験してます。今はお財布の中身と相談しながら打ちますが…

 

打ちますが…何故か打つお金はあるんですよね〜ww程度の依存ですw

 

でね、分かると思いますけど、パチンコ屋は遊技場であって、かつ戦場です。勝つか負けるかですから。しかも店が必ず勝つようになってます。そこをどうやって立ち回ったり引きだったりでプレーヤーとして勝てるかを考えるのが私達ですよね?

 

何十万、何百万の借金を背負ってる依存症の方もいると思いますが、打ちたい時で打てる時に打てばええんす( ̄(工) ̄)まぁ、人様に迷惑はかけちゃいけないけどね。迷惑の範囲は自分と周りで考えましょうや。

 

依存症がやばい!廃止だ!って騒いでいる人たちいるでしょ?打った事あるのかなぁ。ギャンブル=悪という公式を立てて正当化させたいだけじゃないのかなー?

 

いやね、隣に座った客が大勝ちしてようが、大負けしてようが、自分の台には直接的な影響ないじゃないですか。それでもって隣が依存症かどうかなんて分からないしw大事なのは自分の台であって語るのも自分の台ですよ?それがパチンコはダメだ〜スロットはダメだーって何を言いたいのか分からないんですよねー。

 

ただ、仮にですけど廃止されたら受け入れるつもりです。法が定めたのであればですけど。他の趣味探せばいいし。ある限りは楽しめる範囲で楽しみたいと思います(^-^)

 

今は多くないかもしれないけど、FXとかにはまっている人を救った方がよっぽどいいんじゃないですか?