いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ちょっと見ました?あの動画

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

昨日友人から教えてもらったのですが、

 

寺井一択さんの【寺やる】のハーデス回

 

見ました( ̄◇ ̄;)?

 

すんごい引きでしたよ!

 

隣の人がwww

 

 GOD五発wwww

 

最後は全回転wwwwww

 

ハーデスも1,000乗せwwwww

 

草しか生えません

 

凄い方が全国にはいるんだなぁ

 

ジャッジメント15発確定ですよ?凄いですよねw

 

ちなみに動画の話をすると

 

寺やる!の寺井一択さん、ワンゲームのてつさんが褒めていた?なんか好きなオーラを出していたので、一度チャンネル登録したんですよ(^-^)

 

てつさんと一緒に出ていた動画も見たら結構面白かったので(^-^)

 

その後はというと、

 

すいませんw私には合わなかったです(^◇^;)キャラなんでしょうけどね(^-^)

 

凄くいい方だとは思いますよ( ̄▽ ̄)けど、見ていて飽きちゃうと言うか

 

今後も時たま見るかもですw

 

あの動画のせいでハーデスが恋しくなってきたどーwww