いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

感謝の正拳突き…ではなくレバーオン

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

いや、打つ時1ゲーム目はなんか力も入りますし、ボーナス来い!今日は勝ちたい!って打つわけじゃないですか(^-^)

 

でね、心の中で感謝ですよ。台とか演出に。気持ちね気持ちwあわよくば1万回突きたい…ではなくレバーオンしたい所ですが、時間的にも体力的にも今は無理ですねw気付いたら夕方には…終わる。みたいなのはないですからねw

 

私は1時間700ゲームで考えているので4〜5時間だと2800〜3500くらい遊ぶ感じですかね〜

 

昔9千ゲーム回して初代銭形6で負けた事ありましたけど…何か?

 

今も感謝しながら打ち、あわよくば勝つ!これに付きますが、まぁ、途中で忘れますねw

 

今日のネタはハンターハンターのネテロ会長と勝手にコラボでした(^-^)w