いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

まだまだ楽しめる

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

前回気力も体力もお金も使い疲れてしまったのですが、

 

特に最近肩周りが回復しない( ̄◇ ̄;)つれー

 

基本14〜15時には撤退したいのですが、やめられない時は夕方まで続行ですね( ̄▽ ̄)w

 

それでですね。

 

まだまだディスクアップが楽しくてしょうがないおっちゃんですが、

 

ビッグ中のビタ押しの精度はこれ以上、上がらないでしょう( ;∀;)

 

いいんです( ̄◇ ̄;)毎回楽しんでおります

 

そこそこ止めることも出来ます( ̄◇ ̄;)

 

いや!その話じゃなく、

 

最近左リール中〜下段〜枠下に黒も狙ってみたりする事が増えまして(o^^o)

 

青まで引っ張る時どう止まるか

 

中や左をどう押すか考えるのが楽しくて

 

ちょっと強い演出では、左枠下赤を狙って

 

イカ重複を祈るのですが、、まぁ出ないww

 

この前恐らくスイカ重複した時は

 

弱い演出からだった気がしますけど、普通に赤をリール内に止めて

 

イカかぁ。

 

と、思ったら発展しての当たりでしたからね( ̄◇ ̄;)難しい

 

レバーオンで!ルーレット!

 

普通のスイカだったりね( ̄◇ ̄;)

 

考えてみればですよ?

 

普段は赤と黒でカバーする

 

赤の枠上はチェリー…こぼしますよね?だからここは打てないとして、上段から枠下まで4箇所

 

黒は枠上から枠下まで5箇所

 

ポイント多いじゃあないですか(o^^o)

 

ここで緊急速報です

 

まずはこちらをご覧下さい

 

f:id:inoshin6052:20190612072751j:image

 

友人からの自慢シリーズ〜

 

祝言〜確定〜

 

なの( ̄◇ ̄;)?いいなーいいなー

 

バジリスク絆いっつも埋まってる

 

もちろん朝一から並べば取れると思いますが

 

昼から夕方にかけては空いてないんだよなぁ

 

空いたとしても事故らなきゃ出ないでしょうしね

 

うむー

 

次回もディスクアップになるとは思いますが

 

何を打つかも含めて楽しみたいところです(^-^)

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

九頭龍閃!