いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

今日はどんなドラマあるかな〜

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

いつもご拝読頂きありがとうございます(^-^)感謝はいつもしていますが、中々言葉にしていなくてすいません( ̄◇ ̄;)

 

最近

 

打つのが

 

楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

これもディスクアップのおかげだなぁ( ̄▽ ̄)

 

今日は朝一小学校の清掃運動( ̄◇ ̄;)

 

草刈機持って軽トラで上の子と行きましたw

 

6時から草刈機でスキー山の草刈ってやったぜー

 

勝ってやったぜ?

 

勝ちにいくかー( ̄Д ̄)ノ

 

機能リゼロの話をしたので、朝から並ぼうかとも思いましたが

 

身体のケアは大事なので

 

やはり整骨院です( ̄∇ ̄)ww

 

8時半到着!先客いるーww

 

注)9時からの営業です

 

ま、焦らずブログでも書きながら何を打つか、打てるかを考えていきましょう

 

時間潰しには、ブログのネタを何本か書いたり、ネットゲームで戦国ixaというのをやっているので

 

それをしたり、ドラクエパズドラ

 

お父さんは忙しいんだ( ̄(工) ̄)!違うかw

 

ドラクエパズドラは最近片手間なので熱を入れてやってませんけどね〜

 

ちなみにどのゲームもハンネはいのっちですw

 

ねづっちじゃないよ(^-^)

 

リゼロ空いてたら打とう…かな〜

 

けど、昨日攻略本見たら、低設定だと初当たりがとにかく重くて白鯨戦は負けるし

 

グングン下降していくみたいですね( ̄◇ ̄;)こえぇ

 

凱旋・ハーデス・バジリスクは空いてないだろうし

 

番長は久しく打ってないからなぁ

 

恐らく打つのはディスクアップですよ?

 

けど、考えるのは大事です( ̄(工) ̄)

 

…GW堪能したし他の台打とうかな

 

沖ドキとか?

 

マイホはこちらラインから引用させて貰います

 

f:id:inoshin6052:20190511084030j:image

 

迷いません?

 

注)上記貼り付けがなんかダメ?な場合など教えて下さい。削除します( ̄◇ ̄;)

少し無知ですいません( ̄◇ ̄;)

 

何打とうか…増えたディスクアップ設定も期待出来るかなぁ( ̄(工) ̄)

 

まぁ、今日は整骨院後に夕方まで時間あるのでゆっくり徘徊しましょう(o^^o)

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

トランキーロ!あっせっんなよ〜