いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

天と地と【2019.1.15実践1】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

地の章

 

さて、12番で並ぶことは出来ましたが…バジリスク絆は4台狙いは両角です( ̄◇ ̄;)

 

いざ!勝負!9時!

 

角台はダメ!内カドは!!?

 

前に人いるけど取っちまうか?と思ったら取られたwww

 

仕方なく内から2番目で実践開始!

 

もうね、気持ちはネテロですから( ̄(工) ̄)仏の気持ちで…イライラせず、大丈夫長丁場は覚悟してますから…

 

してましたけどね?

 

f:id:inoshin6052:20190115202404j:image

 

こ、これはないんじゃないかなぁwww

 

ちなみにもう一回スルーで変更確定です( ̄◇ ̄;)いや、変更でもどうなの?ゲーム数天井もくらってますからね…

 

気持ちは負けですわw狙い台取れなかったしw

 

3ベル6ベルどころじゃねぇw当たらなきゃ意味がねぇw

 

10回目に当たりもーしたー( ̄◇ ̄;)

 

f:id:inoshin6052:20190115202609j:image

 

777スタートだから、、いいんだよね?継続率( ̄◇ ̄;)頼んますーー

 

と、これがなかなか続いて800枚くらい(^-^)

 

もう、いいや(^-^)今日は楽しむわw

 

狙ってた角台出てたし

 

内カドは出てないなぁ。読みが外れましたな

 

角2はBT入るものの継続率悪いせいか、出玉があんまりない(結果1番出てなかった)

 

今日は、、あとは楽しめるだけ楽しんで帰ろうと思うのでした…続く

 

投資47,000すよ…どうします?奥さん?