いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

6号機時代は暗黒?いや、違うでしょ

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

この前6号機第1弾のヘイ!鏡を打ったのですが、連荘させるの中々大変そうですね…( ̄(工) ̄)私はサクッと1発目でなんとか繋げたので良かったですけど(^-^)

 

さて、酷評もされている鏡ですが、これからどうなるか??有利区間や枚数上限など不安要素は確かにあるかもしれません。

 

けどね、考えてみてくださいw4号機主流の時も5号機は終わりだぁとか言っていたんですからwやる人はそれでもやるし、メーカーさんも頑張るんですよw6号機スタート世代も出てくるでしょうしね

 

5号機の第1弾はエヴァでしたが、これは確かに色んな意味で酷かったwいや、出玉性能とかは抜きにですよ?エヴァの台なのにエヴァらしさが無かったというか、ふざけて作ったのかな?って感じですよね…(^-^)ゲンドウがカツラ被ったり意味が分かりませんでしたwまぁ、スロエヴァの基礎を作ったって感じでしょうか??

 

そのうち5号機がなくなり、6号機のみになったら、それはそれでやれるはずです(^-^)嫌になったら引退でしょうけどね〜

 

打てる時に打って楽しめればいいんです(^-^)けど、昨日見た動画がモンハン月下の時だったんですが、やはりダメでしたね。最近の特徴でもありますがCZ入れてボーナス入れてART入れるとかどんだけ段階踏むの?って感じです(*_*)しかもですよ?ボーナス数十枚とか遊ばせる気がしないのですよ。私は。

 

たまに来る連荘や一撃でドカンと夢も見れるのかもしれませんが、そこまで辿り着くのに一回のボーナス数十枚…え?って感じです。その手の台は基本打ちません( ̄(工) ̄)

 

まぁ、得意な人もいるでしょうからこれはあくまで私の主観ですのでご容赦をw