いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ライターやユーチューバー演者との距離感

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

(о´∀`о)←この顔文字やっと見つけましたw

 

さて、最近毎日のようにYouTubeのワンゲームを見ててですね、ヨースケさんも好きになってきたんですけど(関係ないけどw)、元々は動画より必勝本やパニックセブンなんかを読んでいて時間があればライターさんのコラムやら実践レポートも読むんですよ。皆さんもそうかと思いますけど。

 

でね、ライターさんのコラムなんか読むと実際自分が打ってる環境などが違いすぎて別世界の話のような気もするんですよ。

 

動画なんか見てても数百人並んでたりするのは、それを糧にしてる方々であって、希望があって、それで生活を成り立たせているので色んな所に行って勝つ可能性も高め、コラムや動画で稼いでいると思うんですが、何度も言うように政令指定都市でもなければ、ただの田舎なのである意味参考にならないと言うか…分かります?この気持ちw

 

妬みとかでは全くなくてですね、言わばテレビの人みたいな?w全然近い存在ではないわけで、その方々の打ってるレポ。特に立ち回りは自分には縁がない気がするのですよ。こっちあまり回ってないのと設定ないのでwたまに嵌ってる台ありますけどね〜

 

私は今朝からも並びませんし、打てる時になんとか打つなので特にそう思っちゃうのかなぁ。朝早くから疲れるのはもういいかな?ってねw

 

ただ、動画で出してる姿や負けてる姿見ると純粋に自分もやりたいなぁって思えるので、そこはありがたいですけどねw自身が知識ない台もあるわけで。

 

やはり、それで食べてる方々は基本詳しいですよね。台について(^-^)

 

皆さん終日打ってますか?

 

私は数時間で稼働終了です…。そこらへんもライターさんなんかは凄いですね(^-^)