いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

夏休みだー最高だー【2019.8.11実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

夏休みだー!

 

3時起きです( ̄(工) ̄)

 

撮りためていた

 

からくりサーカスラスト8話を一気に見て感動

 

うしおととら』もそうだけど

 

泣ける(´;Д;`)いや、僕大人だから我慢しましたけどね

 

さて、今日は家の大掃除…( ̄◇ ̄;)

 

夕方行けるかがポイントですなー!

 

ディスクアップが待ってるぜー

 

…ふと思いましたが

 

6号機って打ってます?どうです?

 

なんとなくリゼロはなーんとなく元気ですけど

 

設定ありきというか、もしくは、一撃待ち

 

一撃あるだけいいのかな?

 

他の台を見るとことごとく短命じゃないですか?

 

恐らく設定に忠実すぎて

 

出る台は出る。出ない台は出ない。

 

これ、当然のはずですが

 

波がつまらんのよね( ̄◇ ̄;)

 

言いたい事分かります?

 

昔の台は事故れば低設定でも出ましたし

 

今も神々は事故れば出ます

 

6号機は事故がほとんどなく(あくまでもイメージです)

 

面白味もない

 

鏡はまだ頑張っているのかな?

 

エヴァ・もぐもぐ・蒼天・猛獣王・星矢

 

あとはなんですか?

 

星矢はタイミングでしょうか?5号機あるのにわざわざ6号機打たないよなー

 

エンディングとか、ただの強制ですからね。

 

さて!

 

お昼過ぎまで朝から掃除をしたし…

 

行こう( ̄(工) ̄)

 

腕時計をした瞬間

 

『どこか行くの?』

 

察知されました( ̄(工) ̄)白い目です

 

いや、こちとら3週間くらい打ってないし!いいじゃない!休みの初日!休みの日を占ってもいいじゃない!

 

…全て心の声です

 

『行ってまいります』

 

白い目で見られたけど

 

ホーム到着〜

 

お盆の時期・大型連休の時期ですから

 

回収なんでしょう( ・∇・)

 

神々…いやいやいや!今日やられたらまずい!

 

そしてろくな台が空いてない!

 

フラフラ回って〜

 

これだ!

 

ディスクアップ(o^^o)お久しぶりでーす

 

38ゲームでビッグ、そこから490近くハマっている台。前々日は下。前日はそこそこ回数付いている

 

これかなー( ・∇・)

 

投資1本

 

f:id:inoshin6052:20190811172847j:image

 

Vモードだ!3連だ!嘘だ!けどビッグだ!

 

更に

 

f:id:inoshin6052:20190811172925j:image

 

シンディー(´;Д;`)会いたかったー

 

もう、十分( ̄▽ ̄)

 

 

……

 

やめませんけどね

 

すぐに

 

ペラポン!

 

どこ狙うかなー

 

f:id:inoshin6052:20190811173034j:image

 

ホリホー(о´∀`о)

 

最高か!最高かよー!ありがとうございます(o^^o)

 

そこからストレス全くなく

 

投資1本ですからねwストレスあるわけない

 

f:id:inoshin6052:20190811174540j:image

 

これは、この回なのか、この前のゲームか分かりませぬ〜

 

ただ!撮った!撮ったよ!

 

f:id:inoshin6052:20190811174619j:image

 

なんとかフレームに収まった〜(^-^)すぐに発展行くから中々撮れないんですよねw

 

と、いうかはまらない(o^^o)

 

f:id:inoshin6052:20190811174802j:image

 

そして、見てほしいのはこれー

 

f:id:inoshin6052:20190811174827j:image

 

DT中スイカ3消灯発展なし

 

最高かよ( ̄▽ ̄)

 

もう、ずっと打っていなかったのに加えて

 

こんだけ見せ場作ってくれると

 

惚れてまうやろー( ̄Д ̄)ノ

 

f:id:inoshin6052:20190811184502j:image

 

なんていい台だったんだ(o^^o)

 

1,950枚出て終了〜

 

ディスクアップは

 

終了〜

 

続く…