いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

かに歩き【2020.3.18実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

さて、この日もやる気はそんな無いです

 

朝からクリーニング出してから

 

ホームへ_(┐「ε:)_

 

前回ちょっと沖ドキ楽しかったから

 

頭の中では

 

2千円を1〜2台歩いて光ればいいな…と。

 

ダメだったら1パチ行って遊べればいいなあって

 

思うのは…自由よね( ̄(工) ̄)

 

4台鳴かず飛ばず

 

!?

 

4台…w

 

25パイの方は活気がありましたw

 

30パイ5台あってライバル誰もいないw

 

角から攻めたの…間違いw

 

5台目(中角)

 

20ゲームくらいで光った\(//∇//)\

 

投資10本…wwもう、続かなかったら

 

Bと仮定して全ツーーーーー

 

やるの( ̄◇ ̄;)?

 

ってねw

 

もうガタガタ

 

思考ガタガタww

 

けど、違った!

 

f:id:inoshin6052:20200318150137j:image

 

f:id:inoshin6052:20200318150148j:image

 

続く〜

 

光る〜

 

32ゲーム目でも光る〜

 

イカの次ゲームでも光る〜

 

こ、これは中毒性高いっすな!

 

ハマるイメージしか無くて打って無かったけど

 

連荘性のある台が無い中

 

6号機も出る中

 

あと少しで寿命の

 

沖ドキ…

 

ありがとう(´∀`)

 

連荘を思い出したよw

 

最後は

 

f:id:inoshin6052:20200318150439j:image

 

うまく撮れなかったけど1,999枚

 

世紀末かな?(゚∀゚)

 

12連!

 

なにこれ…楽しい( ̄◇ ̄;)ww

 

流石に32ゲームでやめて終了\(//∇//)\

 

いやぁ快勝でしょう!

 

文句無し!

 

時間は…

 

あれ?

 

11時??

 

おぉ。まだ打てますな٩( 'ω' )و

 

続く