いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

勝つための持論

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

恐らく10日以上打てません(-_-)zzz

 

私の友人が日曜日に凱旋をガチでやるようなので羨ましいなぁと思いながら悶々としたいと思いますw

 

さて、表題の件ですが、皆さん自分なりの勝つための持論お持ちですか?私の中ではかなり重要でして常に頭に入れながら10数年間スロットやってますwもちろん常に勝てる訳ではないので気の持ちようですけどwむしろ当然負けてますよw

 

これは、あくまで私の持論であって、攻略法の類ではないですし、基本的な目押しや知識があるのは前提ですよ。知識においてジャグとかは別ですが。

 

私の勝つための持論、すなわち

 

【天波・天運・天肢】を見極める!!

 

なのです( ̄(工) ̄)どんっww

 

何度も言いますが私の中では重要なんですw

 

波と運と選択肢ですね。天を付けているのは、自分ではどうしようもない時が必ずあるからです。

 

天波…これは波ですね。勝てている時の波や負けている時の波を受け入れながら乗れる時は乗る。乗れない時は撤退も考える。この前の凱旋実践では嵌ったものの6連と微妙な波でしたw運は無かったかな?天井間際に来ましたからね。。

 

天運…これはいわゆる引きもありますよね。ここでこれを引く!って時もあれば引けない時は全く引けなかったり引き損したり。ついてないと思えばついてないになっちゃいますが、来る時は来ますから。実際昔5.6確定の台で負けた事もあります_:(´ཀ`」 ∠)この目で設定確認して負けるからたまったもんじゃないですw

 

天肢…これは選択肢ですが、例えばですよ?凱旋7台あって朝一に何を選ぶか?なんです。もちろんリセット・据え置き・店の設定の置き方を考慮してより選択肢を狭めて自分の台を選ぶ。なのですが、これも運や波で上手く行かない時がありますよね。逆かー!みたいな時ありません?ここには台選びの他店選びもありますよね。

 

これらを私は常に頭の隅に置いておき、勝てる時は攻めますし、嫌な流れの時は撤退を基本心がけてます。もちろん打ちたい気持ちが勝って乱れ打ち→負けってパターンもありますけどw

 

この前の話と絡めると、まだ波や運、選択肢が正しいかは最後Aタイプで私は判断します。負けを取り戻すだけじゃなくねw時間もそうですし、良ければサクッと当たりますから。この前の不二子は千円ヒット連荘なし。ジャグは当たり無しだったので、トータル的にはあまり良く無くなって来ましたw

 

この前ガッツリと凱旋でやられた後、ルパンとジャグで取り戻した時はそれぞれ上手く乗っていたんですよね〜

 

ついてない。運がない。という人には絶対に運は来ません。波もついて来ないです。いかについているか。運がある。ってまずは思わなければいけないですね。そうすれば波も台選びも上手く行きます。ってなんかの宗教みたいですが、そんなんじゃないですよw

 

その他で言うと、ワンゲームの皆さんがやるように、綾鷹ウェルチ、米を食うなどオカルトもいいんじゃないですか( ̄(工) ̄)?wそれで寄って来るならありですwダメな時はダメですしw

 

負ける時は受け入れる。けど、最小限に抑えて次回に繋げる。これ大事ですね(^-^)

 

って、実は当たり前の事を述べただけでしたww