いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

やっちまった初体験【2021.3.10実践2】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

前半パートはまーったく問題も不満もありません

 

低貸ドコイッタ(;´Д`A

 

一応ちゃんと回ってはみたんですけどね…

 

南国育ち打っちゃった

 

そして初めてのエンディングボーナスに完走!

 

6号機出て初めて完走したよwあざーす

 

ここでまたまた考えた

 

天井って796じゃね?

 

AやB濃厚だろうけど、もうワンちゃんない?

 

Cであれ!

 

と、300ちょいでキュインからの160くらいでスッと消えた

 

ちなみに前に打ってランプ消えた台

 

若い兄ちゃん打っていたけど

 

何もないよね( ̄◇ ̄;)

 

…連荘してないから捨てて正解だったようです

 

流して2,200枚

 

勝ったーーー(´;ω;`)午前中は

 

後輩いたからご飯食べて

 

午後の部実践(どどん)

 

流石に遊タイム狙いよぉお!

 

ん?

 

556ゲームの大海物語4sp

 

やっちゃうか!

 

…回りは悪くない19回/1K

 

と、投資11本から3連\(//∇//)\素晴らしい

 

4,400発

 

も、もうちょい

 

ぐーるぐる

 

ん??

 

199のエウレカセブン300回くらい

 

あれれ?天井600で100回のSTだけど1/94

 

難しいけど

 

持ち玉でなんとかなるか?まだプラスだし

 

と、1,500発くらいで

 

f:id:inoshin6052:20210310182011j:image

 

エウレカーー\(//∇//)\

 

時短中に199引いてSTか…2段階って苦手…

 

のはずがサクッと当たり

 

ラッシュ突入!

 

f:id:inoshin6052:20210310182107j:image

 

こんなんや

 

f:id:inoshin6052:20210310182132j:image

 

こんなんがあり

 

7連!

 

MAX引くとエピボなんだね_(┐「ε:)_

 

楽しいw

 

こいつが6,000発くらい?

 

150回のSTで1/94、しかもSammyなのに

 

北斗との差はなんだろ( ̄◇ ̄;)

 

合わせて9,450発!

 

文句なーーし

 

じ、次回は

 

低貸を…ね。きっと…ね。

 

結果は

 

投資14K

 

回収77.8K

 

+63.8K

 

良かった(´;Д;`)

 

なんと言っても南国育ちの完走が良かった

 

貯メダルあって良かったぁぁぁあ

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

南国育ちは音楽は初代のループでいいんだけどな