いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

こういうのがダメなんだ【2021.4.22実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

前日データをLINEで一通り見て、

 

頑張って朝から打つ台は無かったので整骨院へ_(┐「ε:)_

 

その後9時半にホームへ到着〜

 

ま、ゆっくり探しますか〜と、ね。

 

0ゲームGANTZ発見

 

新台らしいけど2週間は経ったよね?

 

前日データ…350くらいだったかなぁ

 

ま、とりあえず打ってみますか〜(天井狙い)

 

投資19.5K

 

なんか知らんが当たった( ・∇・)

 

しかも天井でもなんでもなく…( ̄◇ ̄;)w

 

f:id:inoshin6052:20210422155354j:image

 

Pフラモードにしていたから鳴らない時点で外れたもんだと思ってたさーw

 

さて、

 

最終決戦があって?

 

勝てば確変負ければ地獄

 

なるほど

 

遊タイム発動じゃないから分からんなぁ

 

と、

 

f:id:inoshin6052:20210422155502j:image

 

なんか派手!確定なん?初打ちだし分からないw

 

お陰様で

 

f:id:inoshin6052:20210422155533j:image

 

確変らしいです\(//∇//)\

 

でね。

 

確変中?もよく分からなかったw

 

とりあえず2連したけど、確変中は1/119

 

その間ハマると小当たり?で出玉が増える

 

ふむふむ

 

ただね〜

 

時短30回?しかないし

 

当たり中も確変中(回転中)も演出分からず

 

いつの間にか最終決戦になって負けましたw

 

表示は5,000発

 

出球は2箱…なんか削られたの?

 

ま、即やめですわ(*゚▽゚*)

 

…ん?なんかジャラジャラ出てくる

 

結果4箱

 

そりゃそうかww5,000発表示だもんねww

 

ただ、負けてもいないが勝ってもいないw

 

次からはもっと厳しめのボーダーで打たないと火傷するぞこの台w

 

面白くないなぁと思ったポセイドン速攻消えたしw

 

気持ちを切り替えて移動!

 

こんな時は

 

甘源さんでぃ!

 

いや、一応ぐるぐる回ったんですけどね

 

特に打てる台が増えた訳ではなく

 

ノーボーナス140くらいの台ですわ

 

投資1,500発くらいで当たり

 

この前雑誌で見た裏ボタン?やってみて

 

告知モードで

 

超源ラッシュ!(写真撮るタイミング分からなかったのは内緒)

 

頼むよ〜

 

この前一桁連荘だったからね〜

 

うらぁ!

 

f:id:inoshin6052:20210422202209j:image

 

24連\(//∇//)\お上手

 

なーんかそのまま打ってしまいやして( ̄◇ ̄;)

 

70ゲームくらいで当たり!早くて良かった!

 

今度はバトル!

 

超源ラッシュ!

 

うらぁ!

 

f:id:inoshin6052:20210422202306j:image

 

25連!

 

合わせて万発!7箱半ゲット!

 

貯玉15,000発!

 

勝ち!

 

否!

 

まだまだホーム回って

 

1/99のエヴァ140回転

 

うーん。

 

299天井なら当たるんじゃね_(┐「ε:)_?

 

こういうのがダメなんだよね〜

 

ここまではいい。

 

早い当たりで単発でしたが、サクサク当たる

 

そう。サクサク当たると言うことは

 

その後もダラダラ打ってしまい

 

気づいたら4単発…(´;Д;`)

 

やっちまったなぁ

 

この前映画見たし

 

懐かしいなぁって打ってしまったのよおぉ

 

5,000発も減らしてしまった…

 

投資19.5K

 

回収38.6K

 

19.1K勝ち٩( ᐛ )و

 

いや、こういうのがダメなんだよなぁ

 

次に繋がらない立ち回りというか( ̄◇ ̄;)

 

たまたま源さんが出てくれたから良かったものの

 

どの台も回らないし。客付き悪いし( ̄◇ ̄;)

 

ま、なら行くなって話なんですけどねwww

 

それでも平日休みはゆっくり打てるから打ちたくなるんや(●´ω`●)

 

けどなぁ

 

勝ったけど、甘エヴァ1/99で2万相当やられるのは

 

頂けないなぁ( ̄(工) ̄)

 

ちょっと出玉あると調子に乗っちゃう…ありません?

 

猛省(>人<;)

 

勝つこと大事だもんね!

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

天井ないけど甘源さんはこれからも打つよ!