いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

リベンジ大成功【2021.4.29実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

最近パチンコばかりですまねぇ( ̄◇ ̄;)

 

スロット打つ気になれんのですよー

 

チラーっと見るけど

 

遊タイムの天井間際の台を探す方が楽しいのよーw

 

さて、この日は14時過ぎからの稼働

 

イベント日だったけど祝日ですからーまずは家族サービス

 

美味しいと聞いていた焼肉屋で冷麺食べたり

 

物足りなくてマック食べて(昼飯のはしごw)

 

ボーリングで遊ばせたりしてからの稼働w

 

かみさんは冷たい目していたけどね!

 

関係ねぇ!

 

勝つしかねぇ!

 

ホームへ_(┐「ε:)_

 

ぐるぐる見て

 

エヴァンゲリオン真紅の443回転

 

ちょっと早いよね〜( ̄◇ ̄;)

 

なーんかこういうのダメだけど、他無いし

 

前回の負け引きずっているのと、500回転で当たるなら

 

頑張れるさー♪( ´▽`)

 

…早く当たれ(=^▽^)σ

 

開始投資25.5K…早くはないね( ´Д`)y━・~~

 

…結構かかって。しかも天井までまだ150以上あるところで

 

f:id:inoshin6052:20210429210858j:image

 

分かります?

 

f:id:inoshin6052:20210429210915j:image

 

ビー!ビーッ!

 

f:id:inoshin6052:20210429210941j:image

 

カ・ヲ・ル!くーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

久しぶり!

 

f:id:inoshin6052:20210429211019j:image

 

f:id:inoshin6052:20210429211046j:image

 

もうニヤニヤですわw

 

とりあえず無事10Rゲットだから

 

あわよくは5連しろ!

 

f:id:inoshin6052:20210429211138j:image

 

綺麗だなぁ

 

ST頼むよ!

 

サクッと2連

 

その後は

 

先読み演出無しで進めました〜

 

先読み演出有るとさ、萎えません?

 

保留4の4個目で保留の色変わると

 

前3個は無事死亡!ですからねー

 

隣はサクッと当たって4連で帰っていったけど

 

うらぁ!

 

f:id:inoshin6052:20210429211340j:image

 

f:id:inoshin6052:20210429211355j:image

 

f:id:inoshin6052:20210429211405j:image

 

途中カヲル君また出て

 

f:id:inoshin6052:20210429211433j:image

 

顔隠れてるけどねw

 

更に

 

f:id:inoshin6052:20210429211500j:image

 

f:id:inoshin6052:20210429211509j:image

 

f:id:inoshin6052:20210429211520j:image

 

楽しくてしゃーない!

 

ダメ押しは

 

f:id:inoshin6052:20210429211543j:image

 

おめでとう

 

ありがとう

 

背景黒いと顔写るがなw撮れんww

 

f:id:inoshin6052:20210429211623j:image

 

f:id:inoshin6052:20210429211634j:image

 

祝福されまくり!

 

でね、

 

この曲

 

f:id:inoshin6052:20210429211705j:image

 

高橋洋子さんの歌みたいだけど

 

赤い月?

 

聞いた事ない_(┐「ε:)_知ってます?

 

楽曲は

 

何回かに一回魂のルフラン

 

あとはローテで!

 

但しFly me〜はエンディング曲だし、演出に合わない気がしたのでスルー!

 

楽曲も楽しんだわ〜

 

前回の1/99の4単発はなんだったのか…

 

最後は

 

f:id:inoshin6052:20210429211939j:image

 

f:id:inoshin6052:20210429211948j:image

 

はーっはっは( ´Д`)y━・~~

 

表示2万発

 

投資 25.5K

回収 66.2K

 

40.7K勝ち(*゚▽゚*)

 

1/99で負けた分考えても十分でしょ!

 

表示2万発とか…慶次以来?

 

ありがとうございます( ´ ▽ ` )

 

給料日前日だったし背水の陣だったけど上手くいって良かった〜

 

口座にはお金がある。けど財布には心許ない時ってありません?

 

なんかマイナスからのスタートみたいで嫌なんだけど

 

打ちたい気持ちが勝っちゃうのよねー( ̄◇ ̄;)w

 

この後は本屋で本買ってあげたり、銭湯行きーの、中華の持ち帰りと

 

買った故に大盤振る舞いと言う名の懺悔サービスw

 

一人でパチンコしてたからねwこういう時は奥さんや子供達に還元しなくては

 

次も胸を張って行くために!w違うかw

 

今回の収穫は先読み演出無しだったなぁ

 

最後まで楽しめました〜

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

パチンコって肩も疲れなくてええ